在宅で競馬を楽しむファンの利用が急増しています!

 

コロナ渦でもあり、オンラインの普及もあり、スマホによるリモート操作の充実も進み、在宅で競馬を楽しむファンが急増しています。合法的な公営ゲームです。ぜひお試しいただきたくご案内申し上げます。まずは、「競馬予想なら…」をクリックいただき、「ご利用案内」をご一読ください。編集部が身銭を切って厳選した最強の競馬予想で安心安全にお楽しみください!!

 

 

 

●ご利用の案内

 

まずは無料会員登録

まずは、無料会員登録を行って、ご自身のIDとパスワードを決めていただきます。

 

有料メニューの利用について

ご自身のIDとパスワードでサイトにログインしていただき、「有料情報の申込と解除」から、クレジットカード、WebMoney、銀行振込のいずれかで有料コンテンツをご購入いただくことができます。

 

有料メニューの利用料金について

一覧ページに掲載しておりますほか、各コンテンツのページでご案内しております。

 

有料メニューの利用方法について

・オンラインコンテンツの場合

各コンテンツのページで有料メニューをクリックしIDとパスワードでログインして情報を閲覧していただくことができます。

また、投票STREAMの出馬表画面で有料情報の指数等を見ながら、買い目を作成して「IPAT」および「楽天競馬」に投票していただくことができます。

・ソフトウェアの場合

パソコンに対象のフリーソフトをインストールしてソフトを起動し、設定メニューの画面に「競馬最強の法則WEB」のIDとパスワードを設定して、ご利用いただくことができます。

 

中央競馬では、各ソフトで中央競馬の開催データを取得するために、別途、JRA-VANデータラボのご利用登録が必要です。

地方競馬では、各ソフトで全国の地方競馬の開催データを取得するために、別途、地方競馬DATAのご利用登録が必要です。