YouTube-Blog「ゴルフレッスン大革命」!

 

TWの貴重な秘蔵映像です。動画だけでは初心者の方々には見つけ難い重要箇所もあるかと思いますので、代わりに私のワンポイント解説を加えました。意味が分かりづらい方々もおられると思いますがいずれお分かりになります!

 

まず動画を見られての第一印象です。殆どの方々が「フルスイングして無い」と感じられたのでは?と思います。超ハイスピードカメラ撮影ですので凄いスロービデオですが、生で見るとダウンスイングからは見えません。滅茶苦茶速いです。この映像はそんなスイングの重要ポイントを全て見せてくれました。ゆっくり振っている様に見える…!まさにこの言葉が全てを語っています。ゴルフスイングの極意を総合的に表現している解説です。

 

では、何故ゆっくり振っている様に見えてあんなに速くスイング出来て飛ぶのか?特にこの点に関してのワンポイント解説を加えました。他にもお伝えしたいポイントがたくさんあるのですが、えっ、言われなくても分かってるって?…失礼しました。では何度も何度もご覧になって下さいね!詳しくはデジタルテキストマニュアルに記しています。下記サイトから是非ご覧下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=8JjTPm9u0SI

 

 

https://www.seikatsuteian.com/

https://www.social-marketing-2020.com/