ファンの拡大による売上利益向上を目指す『顧客体験マネジメント』を支援するサービスを提供しています。

 

私たちは、独自の感情データ解析やクラウドシステムを活用し、ブランドやサービスのファンを増やして収益性(売上や利益)を向上させたい企業の皆様に、ファンを増やすための顧客体験マネジメントの実践をサポートするサービス「Emotion Tech」をご提供しております。

 

1.顧客の声を聴いて、ファンを増やす&収益性もアップ、Emotion Tech が持つノウハウとスキルとシステムを用いて、企業様をご支援いたします。

 

2.独自の統計解析技術による、影響度分析で、組織の強み弱みを洗い出します。レポーティングによる詳細なご説明で、改善アクション実行までの検討を伴走させていただきます。

 

 

●事業のセールスポイント

「Emotion Tech」はNPS®と呼ばれる、顧客の自社サービスの推奨度を図り可視化するための質問と、データ解析技術を用いて、企業様の顧客体験マネジメントをサポートするサービスです。

「あなたは、〇〇(ブランド、サービス、顧客対応など)を、親しい友人や知人にどの程度おすすめしたいと思いますか?0〜10店のうちから選択してください」

といった質問への回答などから推奨度を抽出。

収益性(売上、利益、収益性に関係するKPI)と統計的関係が強いことがわかっているこの「推奨度(NPS)」は、1点上がることで、売上や利益がどれほど向上するかと紐づけて、効果が確認できています。

 

 

●取引実績

 

すでにNPSおよびeNPSのお取引実績として150社以上とのお取引がございます。 

大手人材派遣サービスやフィットネスクラブやコールセンターでの活用など、多数の事例がございます。

 

 

 

※お問い合わせは下記フォームよりお願い致します!

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です